想いがカタ
変わるまで

※例[お店をオープンした場合]

1初顔合わせ・打ち合わせ

「はじめまして」からはじめる
パートナーへの第一歩。

まずは、お客さまの想いをお聞きすることからはじめます。どのように想いを育てていきたいのか、誰にどのように伝えたいのか…など、お客さまの「想い」をくみとり、最終的な目的に向けて印刷やホームページ、映像などの様々な表現で「想いをカタチ」にしていきます。

2コンセプト・アイデアの決定

まずは理念をカタチに。信頼や好意につながり、会社の顔となるロゴを制作。

お客さまの想いをデザインに落とし込むための核になるものです。企業理念やどんな職種なのか、いただいた情報を整理してコンセプトを設定し、伝えるためのロゴやアイコンを制作していきます。

  • ●ロゴ制作
  • ●名刺
  • ●ネームプレート など

3メイン販促ツールの制作

集客や告知に欠かせない印刷物。

お客さまとのやりとりで集まった情報をもとに、告知していくための販促ツールを制作していきます。どの位の範囲に伝えるのか、どの媒体が効率的に伝わるのかを判断して決めていきます。

  • ●折り込み広告
  • ●手配りチラシ
  • ●フライヤー
  • ●パンフレット など

店内の装飾や演出に必要な販売促進ツールもトータルで制作。

告知は外へ向けてだけではなく、店内のいたるところに広げていきます。 店内ポスターやPOP、看板の制作・施工まで一環して行うことが可能です。

  • ●大型看板
  • ●ポスター
  • ●POP
  • ●横断幕
  • ●垂れ幕
  • ●メニュー表
  • ●ステッカー
  • ●イベントブースデザイン など

4ホームページでさらに情報を有効活用

ホームページは休みなく
告知し続けてくれるツールです。情報の更新からメンテナンスまでお任せください。

世界中に網目のように情報が行き交うインターネット。商品販売や営業ツールとして欠かせないメディアです。

  • ●ホームページ制作(PCサイト・モバイルサイト・ショッピングサイト)
  • ●ブログ構築 ●CMS構築
  • ●サイトリニューアル
  • ●サイトメンテナンス
  • ●サーバホスティング など

さらにニーズに合ったカタチをご提案し続けます。